太っちょ自転車乗りのダイエット記録スタート!!

初めましてYOSHIです。

突然ですが、自転車(特にロード)乗りの方は皆さん痩せている方が多いですね。

そんな中、僕は100Kgを超えていますが、何年も前からロードバイクに乗っています。

そして大きなトラブルもなく自転車ライフを過ごしています。

ロードには乗りたいが太っていてもロードバイクに乗っていいのか?

店員さんに門前払いをくらうのではないか?

せっかく高い自転車を買ったのにすぐ個あれてしまうのではないか?

などなど、太っていてもロードバイクに乗りたいという方は上記のような心配を

している方が多いと思います。

結論から、先に述べたように僕は何年も乗っていますがノントラブルです。

そんな重量級の僕なりの情報を発信し、ダイエット目的で始めたい太っちょさん

でもロードバイクには乗れることをお伝えしたいと思います。

 

僕も年齢的に代謝が落ちてきており、このままだと本当に体重が落ちなくなってしまい、

大変なことになってしまいますので、僕自身も食事、体重、走行距離などの記録を取りながら

ダイエットに挑戦していきます。

ちなみに、記念すべきブログ開始日の体重は

114㎏!!

かなり重量級です。

 

頑張ります。

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

新車納車